ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 町政 > まちを知る! > 大津町議会 > 大津町議会 > 行政視察のご案内

本文

行政視察のご案内

ページID:0002635 更新日:2023年12月5日更新 印刷ページ表示

 このたびは、大津町への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
 視察をご希望の場合は、当町議会事務局までお問い合わせください。

 本町への行政視察を希望される他自治体議会・議員の皆様におかれましては、視察の際の留意事項をご確認頂き、下記の要領でお申込みください。
 また、視察に際しましては地域振興のため、ぜひ町内の宿泊施設や食事処等のご利用にご協力いただきますようお願いいたします。

申し込み方法

 行政視察を希望される場合は、下記の「行政視察申込書」の様式に必要事項を記入いただき、電子メール又はFaxにて、大津町議会事務局まで送付してください。(必ず、送信した文書が届いたかどうか、電話にて確認してください。)

 申し込みの受付後、担当する所管課等と調整の上、受け入れの可否についてお返事します。

 なお、定例会等が予定されている期間や、担当課の都合により受け入れできない場合もありますので、その際はご了承願います。

表1
申し込み先

〒869-1292
熊本県菊池郡大津町大字大津1233番地
大津町議会事務局 行政視察受け入れ担当者あて

電子メール

gikai@town.ozu.kumamoto.jp
※送信メールの件名を「行政視察の申し込み(○○議会)」と記入をお願いします。
 また、メール送信後は、電話で「申し込み」の連絡をいただきますようお願いします。

電話番号 096-293-8989
Fax番号 096-293-3130

申し込み書類

行政視察申込書[Excelファイル/46KB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?