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令和7・8度物品・役務の提供等の入札参加資格審査申請を受付します

ページID:0018631 更新日:2025年3月3日更新 印刷ページ表示

令和7・8年度に発注する物品・役務・賃貸借等について、入札参加資格申請(指名願い)の受付を次のとおり実施します。

 

受付期間

 当初申請     令和7年4月1日から4月30日まで
 随時申請(予定) 令和7年11月1日から令和9年3月31日まで
 電子申請サイトは、期間中24時間利用できます。
 ただし、メンテナンス等により、一時的に利用できないことがあります。

資格有効期間

 令和7年6月1日から令和9年5月31日まで

受付方法

 インターネットを利用した電子申請となります。紙での提出は不可です。
 ただし、町内企業についてのみ紙申請可とします。電子申請の各書類を印刷し提出してください。

電子申請サイト

 BID-ENTRY入札参加資格審査申請システム(https://bid-entry.com/<外部リンク>

申請手順(概要)

  1. 申請にあたっては、様式一覧表及び電子申請の操作マニュアル等をご確認ください。
  2. 後述の「電子申請を行うための環境」をご準備ください。
  3. 本システムを初めて利用される方は利用者登録を行ってください。
    他の自治体で利用がある方は、同じIDで利用可能です。
  4. 「01.入札参加資格審査申請書(Excel)」をダウンロードし、必要事項を記入してください。
    申請書のみExcelファイルのまま提出となります。
  5. 提出書類のうち、該当するものをすべてそろえ、PDFデータにしてください。
    他の形式ではアップロードできません。押印が必要な書類は一度紙出力し、押印後、PDF化してください。
  6. 操作マニュアルに従って、申請書および添付書類をすべてアップロードし、申請を完了させてください。
  7. 審査が完了すると、「受理」または「差し戻し(補正)」メールが送信されます。
    「差し戻し(補正)」メールが到着した場合は、すみやかに再申請を行ってください。

電子申請を行うために必要な環境

  1. インターネットが利用できるWindowsパソコン
  2. ブラウザ Microsoft Edge(最新版)、またはGoogle Chrome(最新版)
    ※Microsoft Internet Explorerは使用できません。
  3. メールアカウント
  4. Microsoft Excel(2013以降)

提出書類のPDF化について

1.納税証明書、印鑑証明書、経営事項審査結果通知書などの紙資料

 スキャナーや複合機(スキャナー機能付き)を使ってPDFファイルにしてください。
 お持ちでない場合は、コンビニエンスストアの複合機(スキャナー機能付き)でPDFファイルにし、USBメモリ等でデータを受け取ることができます。
 ※コンビニエンスストアでの複合機の操作方法等については、各店舗にお問い合わせください。

2.各様式のExcel形式のファイル

 Excelの機能を使ってPDF化してください。
 [ファイル-名前を付けて保存]を実行し、ファイルの種類で「PDF(*.pdf)」を選択します。
 Excelブックに複数のシートがある場合は、PDFファイルを選択し、表示されたオプションから、ブック全体を選択するとブック全体をPDFにできます。 

申請書様式等

 様式への押印は、「印」の表記がある書類(使用印鑑届等)のみで問題ありません。

01.入札参加資格審査申請書【物品役務】 [Excelファイル/57KB]

01-1.入札参加資格審査申請書【物品役務】記入例 [PDFファイル/247KB]

01-2.入札参加資格審査申請提出書類一覧表【物品役務】 [PDFファイル/397KB]

入札参加資格審査申請様式集【物品役務】 [その他のファイル/78KB]

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