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令和7・8年度入札参加資格審査申請の内容変更手続き
入札参加資格審査申請により登録を受けた業者で、登録内容に変更が生じた場合は変更申請が必要です。
変更方法
当初登録を書面で申請した場合
変更届と必要書類を添えて提出(郵送可)してください。
当初登録をインターネット(BID-ENTRY)で申請した場合
電子申請サイト(BID-ENTRY 入札参加資格審査申請システム)より手続きしてください。
BID-ENTRY 入札参加資格審査申請システム<外部リンク>
※申請時に利用者登録したIDとパスワードが必要です。
※Microsoft社のInternet Explorer®(インターネットエクスプローラー)はご利用できません。
- 操作マニュアル<外部リンク>
- 担当者を変更したい<外部リンク>
- パスワードを忘れた<外部リンク>
- その他、よくあるご質問<外部リンク>
- 新しく適格請求書発行事業者登録番号を取得した場合<外部リンク>
届出が必要な事項
工種、業種、取扱品目の変更
追加については、建設の経営事項審査結果通知書、許可証明書、登録証明書等を併せて添付してください。
商号、所在地、代表者等の変更
登記事項の変更がある場合は、商業登記簿謄本履歴事項全部証明書を添付してください
委任元、委任先に変更がある場合は、再度委任状を提出してください。
なお、資本金の増減や代表者以外の役員変更など、入札契約に直接影響が無い箇所の変更は、届出不要です。
使用印の変更
入札契約に使用する印鑑を変更する場合は、再度使用印鑑届をご提出ください。
受任者の変更
委任先の受任者に変更がある場合は、再度委任状を提出してください。
申請様式
工事、コンサルタント、物品購入などの区分によらず同じ変更届を使用してください。
入札参加資格申請書変更届 [Excelファイル/34KB]
〔記入例:入札参加資格申請書変更届(記入例) [PDFファイル/122KB]〕