大津町ホームページ総合トップへ

電子入札システムの導入について

最終更新日:

   大津町では「くまもと県市町村電子入札システム」に参加し、入札に関する一連の業務を電子化する準備を行っております。

   つきましては、下記日程により電子入札システムの稼働を予定しておりますので、該当する業者の方は利用者登録を行ってください。

 

該当業者

建設工事及び測量・建設コンサルタント業務の競争入札参加審査資格申請を行い、登録されている者
 

導入日程

・利用届の受付、利用者登録用パスワードの発行

   随時受付、発行

 

・利用者登録、ICカード登録状況報告書の受付

   随時受付

 

・電子入札と紙入札の併用期間 

   平成28年6月1日から平成28年9月30日まで

   ※平成28年5月31日までに執行する入札は紙入札のみ

 

・電子入札本格運用(原則電子入札のみ) 

  平成29年度中を予定しています。

 

 

説明書及び操作手順書

※後日掲載します。
 

様式

電子入札システム利用届(様式第1号) 新しいウィンドウで(WORD 22KB )

※利用届を提出する際は必ず返信用封筒を持参又は同封ください。 

電子入札システムICカード登録状況報告書(様式第2号) 新しいウィンドウで(WORD 20KB )

電子入札システム紙入札移行承認願(様式第3号) 新しいウィンドウで(WORD 19KB ) 

 

提出先及びお問合せ先

〒869-1292
熊本県菊池郡大津町大字大津1233番地
大津町役場 財政課管財係
電話 096-293-3555(内線364)

このページに関する
お問い合わせは
(ID:5198)

大津町

大津町役場  法人番号 2000020434035
〒869-1292  熊本県菊池郡大津町大字大津1233    Tel:096-293-3111   Fax:096-293-4836  
[開庁時間]月~金曜日 午前8時30分~午後5時15分(祝日・年末年始を除く)
ページトップへ

Copyrights(c)2018 ozu-town All Rights Reserved