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就労証明書様式の変更について

最終更新日:

  

就労証明書様式の変更について

令和4年10月1日から就労証明書の様式が変わりました。

理由については、内閣府及び厚生労働省が定めた就労証明書の標準的様式を採用したためです。

また、自営業主様の場合は、これまで「自営業申立書」のご提出を依頼しておりましたが、今回の様式変更に伴い、就労証明書(標準的様式)で記載していただくこととなりましたので併せてお知らせいたします。

 

事業者の方へ

下記により様式をダウンロードして作成していただくか保護者より提出された就労証明書を手書きにて作成いただきますようお願いいたします。

 

保護者の方へ

保育所等を利用される際は、下記の様式を勤務先で作成していただき、ご提出をお願いいたします。

自営業主の場合は、就労証明書と合わせて「直近の確定申告書及び住民税申告書の写し」を添付してご提出ください。

 

様式

 

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