Hondaホームページ:本田技研工業株式会社
ホームお知らせ平成29年度大津町のホームページにバナー広告を募集します

平成29年度大津町のホームページにバナー広告を募集します

あなたの会社のバナー広告を掲載してみませんか?

民間との協働により町の新たな財源と事業者の方々のPRの場として、また、住民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的として、大津町ホームページにバナー広告枠を設けて、広告主を募集します。

広告掲載料金・広告枠数

掲載箇所(ページ) 

広告掲載料
(月額)
 

枠数 

  1 

 ホームページヘッダー
 (ホームページの全ページ)
 

 30,000

 1枠

  2  

 トップページ上部
 (総合案内のページ込)

 8,000

 4枠

  3  

 トップページ下部
 (総合案内のページ込)

 5,000

 10枠

  4  

 大津町の紹介の全ページ 

 1,500

 10枠

  5 

 暮らしのガイドの全ページ 

 1,500

 10枠

  6  

 まちづくりの全ページ

 1,500

 10枠

  7  

 子育て支援・教育の全ページ

 1,500

 10枠

  8  

 4~7の全ページ

 5,000

 10枠

バナー広告掲載場所はここから

 

掲載料金の割引き

上記、掲載箇所(ページ)の1~3、8の掲載箇所に限り、継続しての掲載月数の申し込みによって、下表のとおり広告掲載料を割引きします。ただし、年度をまたがる申請は、受け付けませんので新たに申し込みください。

 掲載月数  3ヶ月以上~6ヶ月未満  6ヶ月以上~9ヶ月未満  9月ヶ以上~11ヶ月未満  11月ヶ以上~12ヶ月まで
 割引率

 5%

 10%

 20%

 30%

規格

  ◆バナー広告の規格=縦50ピクセル×横146ピクセル
  ◆データ容量=10Kバイト以内
  ◆ファイル形式=GIF形式(アニメーション不可)、JPEG

対象

次のいづれかに該当する広告は、掲載できません。

  (1) 法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの

  (2) 公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの

  (3) 政治性のあるもの

  (4) 宗教性のあるもの

  (5) 社会問題についての主義主張

  (6) 個人又は法人の名刺広告

  (7) 美観風致を害するおそれがあるもの

  (8) 公衆に不快の念または危害を与えるおそれがあるもの

  (9) その他、広告媒体に掲載する広告として不適当であると町長が認めるもの

応募方法

「大津町ホームページ有料広告申込書」に必要事項を記入し、メールかFAXにて大津町役場総合政策課までお申し込みください。
          申し込み先  E-mail sougou@town.ozu.kumamoto.jp
              FAX  096-292-9415

募集期間

4月1日からの掲載希望は、3月1日(火)~3月25日(金)までにお申し込みください。
(それ以降の掲載希望については、バナー広告枠の空き状況により随時募集とします。)

注意事項

  ◆バナー広告を掲載する期間は、1ヶ月単位です。なお、年度当初の募集のみ町内に事業
    所を有する事業所を優先しますが、それ以降については申し込み順とします。
  ◆バナー広告の掲載位置については指定できません。
  ◆掲載期間中のバナー広告画像の差し替えは月1回に限り可能です。
  ◆メンテナンス等によりホームページを閉鎖している期間も広告掲載期間に含みます。
  ◆広告掲載の取り下げは可能ですが、納付済みの広告掲載料は返還いたしません。
  ◆指定された期限までに納入通知書にて広告掲載料金の納付(前納)、及びバナー画像データの提出をお
    願いします。

    ホームページ有料広告掲載申込書  (PDF形式41KB)  ワード(WORD形式46KB)
    大津町ホームページバナー広告募集要項  (PDF形式208KB)
    大津町有料広告掲載の取扱いに関する要綱  (PDF形式50KB)
    大津町ホームページ広告掲載取扱基準  (PDF形式78KB)

お問い合わせ
大津町役場 総合政策課 情報計画係
電話:096-293-5211
ファックス:096-292-9415
メールアドレス:sougou@town.ozu.kumamoto.jp